アマゾンも大暴落。GAFAM失速。景気後退が濃厚。




アマゾンも決算ミス。時間外で爆下がりです。

  • 7-9月期、5期連続で営業経費の伸びが売上高の伸び上回る
  • オルサフスキーCFO、一段のコスト削減示唆

 

市場予想が甘いのか、軒並みGAFAMは下落中です。

 

時間外で-12%。







年初来-34.88%ですが、今日の暴落でさらに下落率は増加します。

世界を席巻しているアマゾンも、ついに過大評価が修正されつつあります。

私も持っていましたが、最近の下落に慣れてしまったのか、なんとも思いません。

10年以上で投資を考えていますので、今の暴落は短期的な事として受け入れていこうと思います。

次に世界を席巻する企業はどこなのか。

新しい投資先を考えていかなければならない時期ですね。


投資成績を上げてくれるオススメ書籍について

オススメの投資本を以下にリンクしますので、一度読んでみて下さい。

オススメ!投資本 ~投資成績を上げてくれる一流の投資本~



Amazon 書籍ランキング

株式投資・投資信託 の 売れ筋ランキング

投資・金融・会社経営 の 売れ筋ランキング

総合売れ筋ランキング

Kindleストア の 売れ筋ランキング

Audible オーディオブック の 売れ筋ランキング

↓↓↓のバナーをポチっと押して下さい!ランキングに参加してます。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

押してくださり、ありがとうございます😃
にほんブログ村 株ブログへ

"PVアクセスランキング