米国投資 株式 → 仮想通貨と金(ゴールド)を買う。

米国株式に投資してます。
メインはグーグル、アップル、マイクロソフトなどのハイテク系。
医療系、新興国、貴金属などにも分散してます。
長期的に見れば、上がっていくはずなので、少しずつ投資をしていくつもりです。
短期投資とか、デイトレードは才能と時間がある人でないと、むずかしいのでやめました(大赤字汗)
しかし、最近はコロナワクチンができたことにより、国債の金利があがって株の価値が下がりが暴落汗。
数日で50万くらい飛んでしましました。(;_;)

バフェットさんのように、超長期でみれば、大した変動ではないので、気にしないようにしてます。
金(ゴールド)や仮想通貨も下がってきているので、今が買いどきなのかな。

ということで、株は買わずに割安な金と仮想通貨を購入する予定。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。↓↓↓のネコバナーを押して頂けるとありがたいです😃

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

 

ブログランキングに参加しています!

↓のバナーを押して応援頂けると記事更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

米国株ランキング
米国株ランキング

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です