2021年2月 資産のポートフォリオ 9ヶ月間運用した結果

2021年2月の資産です。

現在のポートフォリオです。

米国株の運用を2020年5月よりスタート。

資産を全力で投入。9ヶ月での運用結果です。

コロナ禍ということもあって、ハイテク株の恩恵を大いに受けていますね。

今年は昨年ほど伸びないのは目に見えているので、どこかでリバランスがいるかな?と思っています。

ポートフォリオをみると、株が大きすぎます。

おおきな下落が起きたときに、ダメージがでかすぎるので、株の比率はもう増やしたくない。

現金とゴールド・仮想通貨を増やすつもりです。

今年は2000万円が目標です。でも昨年はかなり株価が伸びたと思うので、2021年は厳しい相場になりそうです。

お金でお金を生む。投資は続けてよかったと今はおもっております。




以下、参考ですが投資のマインドセットを変えてくれた本 2冊をご紹介します。

本当のお金持ちについて教えてくれた本 発売からロングセラー名著です

経済的自立 FIRE お金に縛られない生活、仕事をしよう。












PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加しています。↓↓↓のネコバナーを押して頂けるとありがたいです😃

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

 

ブログランキングに参加しています!

↓のバナーを押して応援頂けると記事更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

米国株ランキング
米国株ランキング

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村