仮想通貨の口座が開けない

仮想通貨取引の口座申請をしているが、本人確認が終わらない。
審査中で一週間待っているが、一度、免許証の画像不鮮明で落とされ、トータル2週間まっているけれどいまだ音沙汰なし。
また落ちたら更に一週間か・・・。正直いつになるかわからないが、気長に待つしかない。

自分の周りでは仮想通貨の話をする人はいないけれども、これだけニュースになっているので、認知されはじめているはず。
バブルなのか口座開設が殺到している?皆が興味を持ち始めたんじゃないかと思っている。

仮想通貨は購入するところは、販売所でなく、取引所で購入しましょう。

ビットフライヤーだけ、口座が開けているのだが、取引所で交換できるのが少ない。
ビットコインとイーサリアムだけである。
しかしビットコインやイーサリアムはある程度あがってしまっているので、他のコインを狙いたいところだ。
実際、ビットコインも600万円超・イーサリアム21万円超の高値づかみで損失中・・・・

他のコインは販売所でしか購入できず、販売所の手数料レートがハンパなく高い。
レートがGMOコインの倍くらいするので、GMOの口座が開けるまでは、手を出さないでおこう。
いまのところ、バカ高い手数料で購入したネムが、唯一黒字になりそう。未来が明るそうなので、もう少し購入したい。
国に管理されない世界共通の仮想通貨は、これから信用できる通貨になりそうですし、伸びるものは爆発的に伸びて
いくんじゃないかと思う。

とにかく、少額づつ、いろいろな仮想通貨に分散してリスクを減らし、積立投資をする予定。


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。