2023年3月の収益

2023年3月度の資産運用結果です。

一年のうちの1/4が終わりました。早いものです。

今月はSV銀行の破綻リスクによって、市場が暴落する事がありました。

そのような中でも、今月の投資収益はいかほどになったのでしょうか。




↓↓↓のバナーを押してくれるとありがたいです!ランキングに参加してます。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

①2023年3月の資産運用結果

3月は、+891,969円

受け取った配当金は59,485円でした。

セクター別では

米国株、中国、仮想通貨が好調でした。特にNASDAQ100指数が反発。手持ちのハイテク株がかなりの利益を叩き出しました。

ゲノム関連の保有株は、SVB破綻リスクで大きく値を下げています。

日本株も同様に、銀行株の比率が大きかったので、SVB経営破綻のリスクで大きく値下がりしました。

国が守ってくれるはずだから、大丈夫なんですけど、人間心理で暴落するのは仕方ないですね。

 

②2023年運用成績

2023年1月  +1,627,520
2023年2月  +576,096
2023年3月  +891,969

計+3,095,585円

今のところ、3か月間連続でプラスに持っていけています。

昨年のマイナスを何とか挽回しました。

 

③利益と資産

利益

トータル利益は

プラス9,241,522円

です。

1000万円の大台まであと少し・・・・。

これは時間の問題だと思っています。

資産推移

資産は入金をしていますので、右肩上がりです。

 

資産は36,862,212円です。

入金とリバランスと配当金の再投資で、投資を実行していきます。

金・銀・プラチナ関係は全て売りました。株に特化してます。

年始に立てた目標では、+500万円(利益250万、入金250万)の3,700万円としていましたが、早くも達成目前であります。

入金を頑張り、利益も出ています。

もしかすると、4000万、いってしまうかも。(笑)

淡い期待を抱きながら、市場から撤退しないように張り付いていきます。


投資成績を上げてくれるオススメ書籍について

オススメの投資本を以下にリンクしますので、一度読んでみて下さい。

オススメ!投資本 ~投資成績を上げてくれる一流の投資本~



Amazon 書籍ランキング

株式投資・投資信託 の 売れ筋ランキング

投資・金融・会社経営 の 売れ筋ランキング

総合売れ筋ランキング

Kindleストア の 売れ筋ランキング

Audible オーディオブック の 売れ筋ランキング

↓↓↓のバナーをポチっと押して下さい!ランキングに参加してます。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

押してくださり、ありがとうございます😃
にほんブログ村 株ブログへ

"PVアクセスランキング




 

 

ブログランキングに参加しています!

↓のバナーを押して応援頂けると記事更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

米国株ランキング
米国株ランキング

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です