お金がほぼ不要で肌荒れが治った。続けて半年で劇的な変化。

肌荒れニキビや吹き出物が消え去った、とある商品。

 

とにかく肌荒れに昔から悩んでいました。敏感肌であって、ニキビがずっとできている。

一般的な洗顔製品、顔に塗るクレンジング商品など試しましたが一向によくならない。

とある商品を試したら、劇的に肌荒れが治って、人生変わりましたのでご紹介します。

試してみたらよかったものその1:ローズヒップオイル

ニキビができたり、脂性の肌の人にはぴったりのオイルです。

このオイルはスポイトで吸って、手のひらに適量垂らす。

あとは顔全体になじませて塗るだけです。

一日2回、朝の洗顔の後と、お風呂から出てから塗ります。

Leven Rose, 100%ピュア&オーガニック、ローズヒップオイル、118ml(4液量オンス)

一日で数滴しか使わないので、かなり持ちます。使う量にもよりますが、個人的には一年くらいは持つかな。

私のブログはランキングに参加していますので、以下のバナーを押していただけると幸いです。

👇

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

試してみたらよかったものその2:ワセリン

これは持ち運び用に持っています。特にサウナに行くときは、サウナから出たらこれを顔に塗ります。

ローズヒップオイルは瓶タイプで持ち運びにくいですが、これはチューブタイプで持ち運びやすい。

これは保湿をしっかりしてくれる、万能タイプです。

サンホワイト

ただ、ワセリンは万能保湿タイプなので、脂性の肌の人にはローズヒップオイルの方が、おそらく効果は高いと思います。個人的にはどちらも良かったですが。

 

日焼け止めも大切

紫外線も凶器になっており、肌荒れを起こす大きな要因の一つです。

私はあまり塗っていませんでいたが、今後は肌荒れを考えると、塗っていこうと思います。

私は脂性の肌かと思うので、

La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) ラ ロッシュ ポゼ 【 日焼け止め 化粧下地 】 UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト SPF50+

を買ってみました。

男なので、今まで紫外線を気にしていなかったのですが、今回を機に塗り始めることにしました。

 

まとめ

一日二日では効果は?ですが、数カ月使い続ければ、もう効果はてきめんでした。

使い始めてほぼ半年、ニキビがほとんど消えて、吹き出物がほぼ無くなりました。

長年悩んでいた肌荒れを、ほぼ解消することが出来、美肌にもなりました。( ´∀` )

ニキビや肌荒れに悩んでいる人は、是非試してみてください。

それにしても、薬局に売っている洗顔剤や保湿剤はほとんど効きませんでした。高いだけで効果薄いので、なんだかなぁと・・・。金掛ければいいってもんじゃないと、改めて思いました。

今回の商品を紹介している参考書籍:不老長寿のメソッド

本ってやっぱり色々教えてくれますね。

人生を豊かにするのはお金も大事ですが、やっぱり知識ですね。

月980円で本読み放題のサブスク:

kindle unlimited

本を読むならポケットサイズで持ち運び便利の6インチ電子書籍リーダー:

kindle

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

↓のバナーを押して応援頂けると記事更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

米国株ランキング
米国株ランキング

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村